

あぁ。。。

もう半年くらい彼女いないな
ああああああああああああああああああああああああああああ

だめだめ大学生

昨日は講義無かったから一日中麻雀してきたー
最近こんな感じで生活してるからどんどん頭悪くなってる気がする(笑)

月末でお金ないからまったくスロット打ちに行ってないし、楽しいことがありまてん。

てなかんじで久しぶりにブログ更新してまーす

はやく修羅の国打ちに行きたいなぁ・・・

最近

両親にブチギレられ、イライラしてたら講義3つ寝坊し、
こりゃーもうダメです(笑)
最近精神が崩壊しつつあるw
おすすめのリラックス法とかないですかね・・・

久しぶりの更新

お久しぶりですm(__)m

最近アルバイト⇒飲み⇒睡眠のループでしたwww

今日は飲んでおりません‼‼

最近の出来事といえば・・・

寝違えたことぐらいですね(笑)

寝違えちゃうとほんとツライ。バイト中ロボットみたいになってましたw

首の寝違いは患部の逆の手を後ろに上げて20秒ほどキープすれば痛みが和らぐそうですね❕

どこから聞いた情報か忘れましたが(笑)

そんなこんなで今はスーパー元気モリモリです‼‼

皆さんも身体には気をつけてくださいね!

健康第一‼‼‼‼‼ おやすみなさい(´ぅω・`)

浮気

昨日は 北斗の拳 天 打ってきました‼‼

初めて打ったけど、やたら天破の刻いくしAT入りまくるからきっと上‼‼‼‼‼(?)

なんだかんだで2000枚GET♪

やっぱ楽しいね北斗の拳(≧▽≦)

浮気したのが申し訳なくて、しっかり強敵も打ちました(笑)

プレミア演出も見れたので満足‼

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1474271533175.jpg

良き良き(˘ω˘)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:ケイタ
皆さんのコメント待ってます♬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
